バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

‟ねずみとアフロ”の店・こだわりポイント紹介🐹

よう!

オーナーのるぱんだ🐹

f:id:soradylan:20200507185850j:plain



コロナショックという歴史の教科書に載るだろう時代の中Openしたオレとそらちゃんの店だが、ありがたいことに連日お客ちゃん達に来てもらえて感謝しきりだぜ☆彡

 

今日はそらちゃんこだわりの内装についてオーナーであるオレが紹介してくぞ!

これを知っておくと店が2倍は楽しめるからな🍌✨

 

f:id:soradylan:20200515173737j:plain

最初は何といってもこの真っ赤な部屋だな。

そらちゃん曰く、「壁紙を赤くしたい」って言ったとき、友人や家族みんなが反対したらしいぞ。

さすが頭おかしーよな!

 

f:id:soradylan:20200515174626j:plain

で、これは勇者だけが持つことを許された‟ロトの剣”だ。

そらちゃんはアフロを見ても分かる通り、攻撃力にスキル全振りしてるから武器だけはいっちょ前だぜ!

 

f:id:soradylan:20200515174958j:plain

窓際には大好きなロックンロールのレコードを飾ってるぞ。

左から順に「THE MONROES/THE MONROES」「SISTERS/THE BLUEBELLS」「BAD ANIMALS/HEART」で、どれも聴きやすいし何よりジャケットのデザインが良いよな!

レコードプレーヤーもあるからそらちゃんは夜な夜な店で流してるぞ。

 

f:id:soradylan:20200515181051j:plain

ちょっと変わった飾り方だろ?

実はこれ、そらちゃんの弟分の‟たー坊”が、買ったはいーけど使うことはなくなったテーブルの脚を無理やりリサイクルしたものなんだよ。

まぁ無駄っちゃ無駄だな。飾ってるそらちゃん作の絵は150円でポストカードとして売ってるぞ!

 

 

じゃ、今日はこの辺にしとくな!

オレとそらちゃんの想いの詰まった店だからまだまだ紹介したいことは山ほどあるぞ🐹

 

1回は遊びに来てくれよな!

さんきゅーまいらぶ🌹

 

*****

 

LINEで友だちになってくれたら100円引きクーポンをあげるぞ🌟

f:id:soradylan:20200515183814j:image

https://lin.ee/rZLNSiS

 

クラウドファンディングに挑戦中だから500円でも支援してくれると嬉しいぞ🌟

【鳥取初】宇宙一美味しいバナナジュース専門店をOpenする! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20200515183853p:image

https://twitter.com/sora_dylan

 

Instagram(🐹&🥳)

https://bit.ly/2uDpQDf

 

【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050‐8710‐8686(050‐バナジュー・ハムハム)

 

🎏2020年5月5日Open