バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

【LAND & YEARS】〜るぱん休日カフェ日報〜

どーも、

マスターのそらです🥳

16日まで出稼ぎの為に【るぱん】をお休みしてますが、趣味のカフェ巡りに明け暮れてるので米子市のカフェ情報をシェアしていこうと思います。

 

【LAND & YEARS】

f:id:soradylan:20210911122550j:image

↑21時半頃に行ったらここだけ明るくて分かりやすかったです。こっちは裏口みたい。

米子市役所から徒歩5分くらいのところにあります。

地味な通りにあるなーって思ったら、本通り商店街の方が玄関みたいでした。

f:id:soradylan:20210913185653j:image

23時まで営業してるので夜遅くにカフェに行きたい気分になっても安心です☕️

f:id:soradylan:20210911122913j:image

店は2階ですが、外装や階段が既にオシャレ。どっかのバナナジュース専門店とは比べ物になりません。

 

モダンジャズが流れる店内は広々としてて明るく、インテリアも素敵でイケメン店員の接客も素晴らしかったです。

テーブル席が30席以上ありました。カウンターは無かったと思いますがあったらすみません。

f:id:soradylan:20210911123820j:image

メニューも豊富で「フード、ドリンク、アルコール、スイーツ」と4つもメニュー表がありました!

f:id:soradylan:20210911123934j:image

オススメメニューにあった“薩摩芋のクレームブリュレ 680円”

 

ブリュレは芋の味がしっかりして美味しかったです。

たぶん期間限定だと思います。

 

総じてオシャレな店でした😌

デートするには良いかもしれません。

消毒や体温チェックなどのコロナ対策もされていて安心です。広いのでソーシャルディスタンスも保てます。

 

スタバとかタリーズとかのカフェが好きなら間違いなく気に入るはずです!

もっと尖った個性的な店が好きな方は是非【るぱん】まで俺に会いに来てくださいね!!!

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210910164129j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20210910164144j:image

https://twitter.com/sora_dylan

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210910164152j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

今日食ったブリュレも美味かったですが、俺の友達が作るブリュレの方がぶっちゃけ2.5倍は美味かったです!

次来た時に作ってもらうのでイベント告知を見逃さないようにLINE登録よろしくです!