バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

【ATRIUM Lounge】〜るぱん休日カフェ日報〜

どーも、

マスターのそらです🥳

【暇つぶし専門店 るぱん】の休みもあと4日になりました!

趣味と勉強を兼ねたカフェ巡りは続けてます☕️

f:id:soradylan:20210913075608j:image

【ATRIUM Lounge】

 

米子で一番の高級ホテル・“ANAクラウンプラザ”に併設してる高級カフェです。

俺はこのホテルに泊まってる訳じゃないですが空気感だけ味わおうと吸い寄せられていきました。貴族なので。

f:id:soradylan:20210913075859j:image

↑ケーキセットはドリンク選べて税込924円

店内は決して広くないですが、それで良いんです。それでこそ貴族の店です。

 

俺はカウンターに座って珈琲の香りを嗅ぎながらスーツに蝶ネクタイで髪型もビシッと決まった男性店員がアイスカフェラテを作る後ろ姿を眺めていました。

f:id:soradylan:20210916142450j:image

後ろの席にホテル利用者と思われるおっさんがどっしりと構える中で写メったらブレました。

おっさんに罪はありません。

『オペラ』というケーキを頼んだんですが、味音痴の俺もびっくりの美味さでした!これは美味い!

f:id:soradylan:20210916142915j:image

メニューはシンプル!

「シンプル・イズ・ビューティフル!アンド・ファン!」とは往年のロックスター、ジョーイ・ラモーンが言った言葉です。忘れて下さい。

 

お客さんはおっさん2人だけでしたが、今思うとあれは金正恩ドナルド・トランプだった気がします。

 

こういう店は行列とかしてたらダメです。品がありません。(偏見)

でも下品なカフェ【るぱん】はどんどん行列を作ってほしいところです。

 

では17日以降に店でお会いできるの楽しみにしてます🍌🍌🍌

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210917075049j:image

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230117201824j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210917075112j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!