バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

1月の振り返り📅

こんにちは、

愛と笑いの店【るぱん】です。

2023年も1ヶ月が過ぎたので振り返っていきます。

f:id:soradylan:20230202125633j:image

店としては特になんの変化もないので、マスターが個人的に反省していきます😇(例によって読む価値はないです)

まずは新年の抱負として掲げた目標の進捗です。

 

・新しいボードゲーム20種類

→8種類購入!全部おもしろかった🥳

人狼イベント開催

→コロナの規制が弱まったら実施予定。

・新しいビジネス立ち上げ

→未定。情報収集に励む。

・新人ライバー50人獲得

→3人獲得。活動の応援にも注力していく。

・本50冊読了

→0冊。「嫌われる勇気」を80ページ読んだだけ。ただ、この目標は“手段が目的化”しており本末転倒なので、読了ではなく1日20ページ読む+オーディオブック10分聴くに変更する。

・新しい友達10人作る

→昨年12月に始めた音声配信アプリから、数人“会いたい”と思える友達ができた。ビジネスアイデアや新規事業に繋がれば嬉しい。

 

まぁこんな所ですね。

結果はあまり良くないですが、目的意識を持っていないと自営業なんてあっという間に廃人になってしまいます。

毎日進んでいるという感覚を大事に過ごそうと思います。

 

皆さんも一緒に頑張りましょう!

そして行き詰まったら【るぱん】で息抜きして下さい🍌🍌🍌

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230202125315j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230202125603j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230202125611j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁

 


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。