バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

🌸鳥取花見スポット【袋川】桜が見頃です🌸

こんにちは、

徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。

鳥取屈指の花見スポットである“袋川沿い”の桜が満開に近づいてきました!

f:id:soradylan:20230326213213j:image

バナナジュースをテイクアウトして散歩しながら花見すると最高ですよ!!

桜と鯉のぼりが一緒に見れる“花見橋”までは徒歩3分です。

f:id:soradylan:20230326213623j:image↑撮り方が下手。。

私は店を始めてから毎年、春が来ると父上・母上と3人で花見橋で写真を撮るようにしてます。

赤い帽子かぶったロン毛を見つけたら遠慮なく声かけて下さいね!

ばっちりシャッター押します📸

f:id:soradylan:20230326214212j:image↑2021年3月29日。

f:id:soradylan:20230326213704j:image↑2022年4月2日。

今年は3月31日の夜か4月1日の朝に撮ろうと思ってます。

桜ってあんなにゴツイ幹なのに花は小さく繊細で、たった1週間しか咲かないの不思議ですよね。

ずっと咲いてたらいいのに!って思うけど桜も花火も散るからこそ人の心を感動させてくれるんでしょうね☺️

知らんけど。

 

では最後に私が大好きなバンド、エアロスミスのvocal.スティーヴン・タイラーさんの名言を紹介します。

 

「桜のように生きてほしい。
辛い冬を乗り越え年に一度、
春には深呼吸して自分を生き返らせるんだ。
そうやって自分の中で春を迎えれば、
きっと大丈夫さ!」

f:id:soradylan:20230326215402j:image

 

🌸🌸🌸🌸🌸🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️🌸🌸🌸🌸🌸

花見で散歩するなら歩くだけで仮想通貨が貰えるこちらのアプリを入れとくといいですよ👇
https://sweatco.in/app/sf/sora_dylan
無料でインストールしたら後はスマホを持ち歩くだけなので私もやってます😉

 

*****

 

🔻今だけLINEを追加して『花見』とメッセージを入れると超お得なクーポンが🤭(2023年4月30日まで)
✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230326220443j:image

 ‪https://lin.ee/rZLNSiS


Twitter

https://twitter.com/sora_dylan


Instagram

f:id:soradylan:20230326220334j:image

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。