バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

桜土手通りは夜桜が熱い!!

f:id:soradylan:20230331042329j:image

こんばんは、

徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。

どうやら明日の家族写真撮影まで桜たちは満開でいてくれるみたいで安心しました😮‍💨

f:id:soradylan:20230331042520j:image↑一番最初に咲き始めた木もまだしっかり咲いてくれてます!

そして私は思いました・・・

「夜桜ハンパねぇ!!!!」

って。

f:id:soradylan:20230331044430j:image

ライトアップされた桜たちは言葉を失う美しさです。

これを見ながら団子食いたい。。

来年はこの時期だけ団子売ろうかな🤔

いやもう母上来たらお願いしようかな🙄

 

何はともあれ、夜桜を見に来たついでに【夜るぱん】で遊んで行ってもらえると嬉しいです。

予約制なので店のLINEに「行きます〜」とでも連絡くれたらOKです。(無理だったら断ります)

f:id:soradylan:20230331043533j:image

カルアミルク美味しいですよ。

 

31日(金)は夕方から父上&母上が来るので団子作れたら作ります。

泣きながらチョコバナナも作るかも知れません。(意外と面倒臭くてトラウマ)

 

それではゆるっとご来店お待ちしてます〜🍌🍌🍌

f:id:soradylan:20230331044418j:image

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230331044351j:image

https://lin.ee/rZLNSiS


Twitter

https://twitter.com/sora_dylan


Instagram

f:id:soradylan:20230331044332j:image

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。