バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月8日(水)〜16日(木)は休み♨️

どーも、 マスターのそらです 8月も今日で終わりですね。 まだしばらく残暑が続きますが体調に気を付けて頑張りましょう! 9月ですが、マスターが副副業の宇宙飛行士のアルバイトで月面探査に行くので、 8日(水)から16日(木)の間は店をお休みします。 ご迷惑…

【夜るぱん】常連さんのお誕生日祝いました🎊

どーも、 マスターのそらです 時短期間が終わったので久しぶりに【夜るぱん】しました 常連の皆様は店のLINEで繋がっている上に休みも把握してるので、今回はお祝いということでこちらからお誘いしました 仲良しの方にも何人か声をかけて貸切にて対応しまし…

【夜るぱん】再開します🌛

どーも、 マスターのそらです 22日までは時短してて、23日から26日までは休んでたので、いよいよ本日から【夜るぱん】再開します! 一応メニュー表も作ってました。 1日10名様限定でしっぽり楽しめたらいいなぁって感じでゆる〜くやっていきます。 まぁ昼も…

♨️8月23日(月)から26日(木)までお休み♨️

どーも、 マスターのそらです 今月の23日(月)から26日(木)までお休みをいただきます。 『マスターが死ぬか失恋したら休み』って言っておきながら元気なのに休みます、ごめんなさい‍♂️ (ちなみに去年の同時期はちゃんとフラれて休みました。) 正直、店もお客…

9日(月)〜22日(日)まで【夜るぱん】休業🌛

どーも、 マスターのそらです 県の要請に従って、“9日(月)から22日(日)までの間”は19:00からの【夜るぱん】お休みします! ニュースを全く見ないことでお馴染みの俺ですが、最近鳥取でもコロナがヤバいことはお客様から聞いてました。 そして明らかにお客様…

『バナナ祭り』大成功🙌✨✨

↑妹が浴衣で来てくれました! どーも、 マスターのそらです バナナ祭りはバナナクッキーやチョコバナナも売れ、みんな楽しんでくれて最高でした! 今回改めて実感しましたが、チョコバナナはマジで作るの面倒くさい。 屋台の人たちどーやってるんでしょうね …