バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

221種類目『インフェルノ』🎲

こんにちは、

厨二病患者の隔離病棟【るぱん】です。

マスターは重度の厨二病です。

f:id:soradylan:20240316131511j:image

入手困難でプレミア付いてるゲームを中古で安く見つけたので買いました。パッケージがえろカッコよくて厨二病心をくすぐります。

インフェルノ

人数:3〜7人

時間:20分

難易度:★★★☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

【激アツ】地獄の炎のように燃え上がるボードゲーム【ボードゲーム/インフェルノ】 - YouTube

 

手に入りにくかったからルールも知らずにずっと欲しがってましたが、ルール説明を聞いてみるとUNO的なゲームなのであんま好きじゃないかも知れません。まぁパッケージかっこいいからいーや。

 

そんな事より今日は20時から人狼とマーダーミステリーをします。

人狼なんて多ければ多いほど面白いので遠慮なくどーぞ。

 

プレイするメンツによってゴリゴリに理詰めの人狼や、パッションで何とかする人狼など色々だと思いますが、もし本当に1つの村なら頭が良い人も馬鹿な人も必ずいるはずなので、私は言葉が通じるなら色んな人がいた方が面白いと思う派です。

 

私が好きな人狼YouTube🔻

ピザラ人狼 2024 オーイシ×加藤のピザラジオ 第124回SP - YouTube

ではでは👋

 

PS.

誰か前髪切って✂️

f:id:soradylan:20240316145909j:image