バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『音速飯店』やりませんか🍜

こんにちは、 引きこもりのパワースポット【るぱん】です。 春めいてきて起きるのが辛いです ところで、TVでも取り上げられるなど、最近話題の『音速飯店』を購入しました 人数:2〜6人 時間:15分 難易度:★☆☆☆☆ 奥深さ:★☆☆☆☆ ※難易度はゲーム説明のめんど…

🎲1月に買ったボードゲーム🎲

こんにちは、 室内遊園地【るぱん】です。 月が変わったので、1月に買ったボードゲームをご紹介します♟️ ①フェアリータイル・・・2〜4人/30分 ②ローゼンケーニッヒ・・・2人(4人)/30分 ③ウィザードウォンテッド・・・2〜4人/60分 ④キョンシー・・・2〜5…

ブロックスシャッフル貰いました🎲

こんにちは、 真っ赤な遊び場【るぱん】です。 店で仲良くなった子に新しいボードゲームを貰いました{ありがとう“うえしゅん”! ブロックスにUNOの要素が加わった『ブロックスシャッフル』というゲームです。 人数:2〜4人 時間:30分 難易度:★★☆☆☆ 奥深さ…

ボードゲーム好きの必需品【モビロンバンド】

こんにちは、 ROCKなアトリエ【るぱん】です。 ボードゲームが増えたので縦置きにしました! 今までは横置きにして重ねたりしてましたが、1番下にあった人生ゲームが潰れていたので可哀想になってやめました。 縦置きに変えたらスッキリしてスペースも産まれ…

1月の振り返り📅

こんにちは、 愛と笑いの店【るぱん】です。 2023年も1ヶ月が過ぎたので振り返っていきます。 店としては特になんの変化もないので、マスターが個人的に反省していきます(例によって読む価値はないです) まずは新年の抱負として掲げた目標の進捗です。 ・…