バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ボードゲーム大会のお知らせ🎲

こんにちは、 暇人たちの心の故郷【るぱん】です。 連日「ボードゲームやりたいです」って方が来られて嬉しいです。 ↑第1回ボードゲーム大会の様子。 そして来たる5月28日(日)は『第2回ボードゲーム大会』です!! 今回は参観日も被ってて私の父上と母上…

105種類目『タイムボム』🎲

こんにちは、 ボランティアでやってる店【るぱん】です。 別事業が順調でいよいよ店をやる意味が暇つぶしだけになってしまいました あ、お金はちゃんと取ります。← ♦︎タイムボム 人数:2〜8人 時間:30分 難易度:★☆☆☆☆ 奥深さ:★★★★☆ ※難易度はゲーム説明の…

104種類目『マラケシュ』🎲

こんにちは、 現実逃避したい人の駆け込み寺【るぱん】です。 また新しいボードゲームを買ってしまいました。 ♦︎マラケシュ 人数:2〜4人 時間:20分 難易度:★☆☆☆☆ 奥深さ:★★★☆☆ ※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます…

103種類目『レジスタンス:アヴァロン』🎲

こんにちは、 人狼好きが集まる店【るぱん】です。 私は数年前にドン・キホーテ鳥取本店ができたタイミングで事務所の盛り上げ役として異動して来たんですが、その年 全国で2番目に人狼ゲームを売り上げた店舗になってました。 それだけ鳥取には人狼ゲームが…

人数ごとのオススメボードゲーム🎲

こんにちは、 鳥取市でボードゲームできるカフェ【るぱん】です。 とりあえず100種類集めたので、るぱんで遊べる人数ごとのオススメBEST3を独断と偏見でご紹介しておきます。 【2人】 ①パッチワーク・・・それぞれ形の違うタイルを配置して世界に一つのパッ…

【5月22日まで】無料で2000円分お買い物できる!!

こんにちは、 ワンコインパラダイス【るぱん】です。 500円あればるぱんで1日遊べます。 さて、いきなり本題ですが 『メルカリ登録してください』!!! https://merc.li/dDedmNWRa 招待コード【FGHXDX】を入力して“2000円分”ポイントGET 5月22日(月)まで…

102種類目『アンドールの伝説』🎲

こんにちは、 一人旅の旅行者が2日連続で訪れる店【るぱん】です。 神戸から「初めて一人旅をした」というお客様がGW初日に来られ、ボードゲームをしたらすっかり意気投合して次の日も来てくれました それはそうと、また新しいボードゲームを購入したので紹…

\\㊗️るぱん3周年㊗️//

こんにちは、 のらりくらりと3年目に突入した【るぱん】です。 さて… 皆様、本当にありがとうございます!!! これはワンピースにてサンジが海上レストランを辞めて海賊として旅立って行く時の1コマです。 るぱんは辞めませんし私は海賊にはならないしまだ3…

101種類目『ソクラテスラ』🎲

こんにちは、 鳥取市でボードゲームできるカフェ【るぱん】です。 また新しいボードゲームを購入しました。 ♦︎ソクラテスラ 人数:2〜6人 時間:15〜30分 難易度:★★★☆☆ 奥深さ:★★☆☆☆ ※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べ…