バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

3月24日(日)第11回ボードゲーム大会🎲

f:id:soradylan:20240321184857j:image

こんにちは、

袋川沿い開花情報局【るぱん】です。

今年の開花は早いっての母上のデマだったぽいです。

なんか今日クッッッソ寒いです。

 

次の日曜ボードゲーム大会なんで空けといてください。17時からの予定。週に一回は遊ばないと暇すぎて脳みそ腐ります。

 

久しぶりの常連さんにホットバナナジュースを注文されたけど面倒くさくて断るくらいにはやる気ないです。

 

本音を言えば毎日パーティーしたいけどみんなは週5とかで仕事してるのかと思うと目頭が熱くなります。来世ではちゃんとしたい。

 

では24日お待ちしてます。それまで死なない程度にお仕事がんばって下さい👋