バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喫煙者は立ち入り禁止🚧について

どーも、 【るぱん】でマスターをしてます『そら』です。 好きな食べ物はたい焼き。 早速ですが俺は店のやる気は全くないです。 正直、店はやってもやらないでもどっちでもいい感じなんですよね。別事業に集中する方が稼げるし() だからこそ付き合う人は選…

9月24日を終えて。

こんにちは、 半分は気だるさで出来ている店【るぱん】です。 色んなことがめんどくさい。 とりあえず24日のボードゲーム大会は大盛況でした。バナナも無くなるしやれやれって感じです。あんま人数多いとそれはそれでやる気なくすんですが、月一くらいそんな…

一人の経営者として[雑記]

どーも、 【るぱん】でマスターをしている『そら』です。 趣味はしゃぼん玉とボードゲーム。 ※本記事は表題の通り、読むに足らない雑記です。多くの方にとってはいつも以上に読む価値のないものですので、今すぐ読むのをやめてアマプラで「サマータイムレン…

レンタルパーティー会場・スタジオるぱん🍌

こんにちは、 バナナジュースは好きだけどバナナはそんなに好きじゃない【るぱん】です。 よくお客さんに「バナナ屋さん」って言われるけどバナナなんか売ってません。 『宇宙一おいしいバナナジュース』を売ってますが、ぶっちゃけ私の作るバナナジュースは…

9月24日(日)に俺の全てをかける、、

こんにちは、 ROCKの殿堂【るぱん】です。 やばいです助けてください。 「毎月第4日曜日にボードゲーム大会やる」とかほざいてた時期も遥か昔。今はそんなことすっかり忘れて人里離れた村で幸せに暮らしていました。そら太郎はそんな日々がいつまでも続くと…

108種類目『スカラビア』🎲

こんにちは、 煩悩の数だけボードゲームを集めたカフェ【るぱん】です。 また新しいゲームを買ってしまいました。 「これめっちゃおもろい!!」ってなっても2〜3回やれば飽きちゃう癖なんとかしたいです。 ♦︎スカラビア 人数:1〜4人 時間:15〜20分 難易度…