バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜土手通りは夜桜が熱い!!

こんばんは、 徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。 どうやら明日の家族写真撮影まで桜たちは満開でいてくれるみたいで安心しました‍ ↑一番最初に咲き始めた木もまだしっかり咲いてくれてます! そして私は思いました・・・ 「夜桜ハンパねぇ!!!!…

3月30日の桜🌸

こんにちは、 徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。 桜が散るまでは袋川沿いの桜情報を発信していきます / とりあえず今日もまだ元気に咲いてます!! \ 天気も良いので是非バナナジュース片手に花見してみて下さいね! 桜土手通りは約2kmに渡って23…

3月28日の桜🌸

こんにちは、 徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。 3月31日(金)に花見橋で桜をバックに家族写真を撮る予定ですが、既に満開なのでいつ散るかと袋川沿いから目が離せません!! とりあえず全くアテにならない私のiPhoneによると今週は天気いいみたいな…

3月27日の桜🌸

こんにちは、 徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。 桜が満開なので焦ってます。。 ↑店から徒歩3分くらいの袋川沿い 父上、母上と毎年恒例の花見橋での家族写真イベントまで残り4日・・・なんとか持ち堪えてくれ! 今からこんな満開で大丈夫かいなと心…

🌸鳥取花見スポット【袋川】桜が見頃です🌸

こんにちは、 徒歩1分で花見できるカフェ【るぱん】です。 鳥取屈指の花見スポットである“袋川沿い”の桜が満開に近づいてきました! バナナジュースをテイクアウトして散歩しながら花見すると最高ですよ!! 桜と鯉のぼりが一緒に見れる“花見橋”までは徒歩3…

花見シーズン到来🌸🌸🌸

こんにちは、 桜まで徒歩1分の店【るぱん】です。 起きるのが辛い季節になってきました(年中) 花に興味のない方でも桜だけは心動かされるんじゃないでしょうか。 やっぱり桜は最高です!春休み中の学生さんやお仕事がお休みの社会人さんはバナナジュースを…

サチコさんのご紹介🎸

こんにちは、 ぼっちの駆け込み寺【るぱん】です。 皆さんはアニメ好きの間で2022年に話題になった『ぼっち・ざ・ろっく』はご存知でしょうか? 文部科学省の調べによると、このアニメを見た陰キャの実に30%がギターを始めたという驚きのデータが…(ありませ…

『ハックスタック』を手作りしました🥳

こんにちは、 ボードゲームできるカフェ【るぱん】です。 春めいたと思ったらまた寒くなりましたね❄️ 外が寒い日や雨の日は絶好の引きこもり日和です。ボードゲームしましょう! 私は暇を持て余していたので『ハックスタック』というボードゲームを自作して…

デリバリーご利用のお客様へ愛を込めて💌

こんにちは、 『宇宙一おいしいバナナジュース』と『プロテインスムージー』の店【るぱん】です。 ありがたいことに、最近Uberご利用のお客様が増えてきました。 デリバリーでの販売は準備がしやすく店内でお待たせすることもないので助かりますが、お客様の…

営業時間ガバガバな件😪

こんにちは、 睡魔に勝てない店【るぱん】です。 春眠暁を覚えず 店が飲み屋街にあるので“夜の店感”あって入りにくいかも知れませんが、ただの暇つぶしできるカフェです☕️ 営業時間は13時から20時までとしてますが、ほぼ毎日寝坊するので13時半くらいから閉…

『ルパン三世〜ヘミングウェイ・ペーパーの謎〜』レビュー★★★★★

よう! オーナーのるぱんだ 超気まぐれ更新のルパン三世レビューを書いてやるから暇つぶしにでもしてくれよな。 ネタバレしねぇように大まかに書いてるから安心してくれ。【概要】 1990年7月20日に初放送されたテレビスペシャル第2弾。 個人的意見だが、オレ…

🎲2月に買ったボードゲーム🎲

こんにちは、 ハムスターが仕切る店【るぱん】です。 3月になったので2月に買ったボードゲームをご紹介します。 ①アイランド+拡張・・・2〜6人/45分 ②ダブルナイン・・・2〜4人/10〜20分 ③バンディド・・・1〜4人/15分 ④ニゲルート・・・1〜6人/5分 ⑤音…

新メニューのご紹介🥬🍊🍍

こんにちは、 バナナジュース専門店【るぱん】です。 今日は新メニュー・“スムージー”のご紹介です。 お気付きになりましたでしょうか? そうです、もはや“バナナジュース専門店”ではありません。 まぁ本音を言えば軽食メニューをもっと増やして普通のカフェ…

㊗️清水あいり様ご来店✨✨

こんにちは、 ゆるっと願いの叶う場所【るぱん】です。 なんだか最近自分の幸運が怖いです。 ↑ノーマルカメラでこの美しさ!マスターはブス。 【男の子やな】【関西弁あいうえお】【童貞を殺す空手】でお馴染みのグラビアアイドル、清水あいり様がご来店され…