バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルケイブ[レビュー]

こんにちは、 退屈からの避難場所【るぱん】です。 今日も12月に買ったボードゲームで面白かった作品の紹介です。 『クリスタルケイブ』という作品です。 困ったことにYouTubeやネットで詳しい遊び方が見つかりませんでしたが、パッケージのモグラに惹かれて…

✨🎊クリスマスぼっち会のお知らせ🎊✨

こんにちは、 人類最後の希望【るぱん】です 早いもので2022年も終わろうとしています。 早過ぎます。絶望しかない。私は貝になりたい。 そして恐ろしいことに今年のクリスマスはイブが土曜日、クリスマス当日が日曜日という、ぼっちである我々にとって最悪…

また新しいボードゲーム買いました🎲

どーも、 【るぱん】マスターのそらです 困りました。人は寒くなると頭がイカれるのかも知れません。また新しいボードゲームを買っちゃいました… その名は『ナインタイルパニック』! 人数:2〜5人 時間:20分 難易度:★☆☆☆☆ 奥深さ:★★★☆☆ ※難易度はゲーム…

【悲報】るぱんさんの看板、ぶっ壊れる😇

こんにちは、 カリスマの吹き溜まり【るぱん】です 12月最初の雪が降りましたが皆さんいかがお過ごしでしょう。 私の店では看板に車が突っ込みました泣 思い起こせばこの看板、グランドオープンから1週間くらいで川に捨てられたり、過去にも車に当てられ脇腹…

🎲ナゲッツ[12月ボドゲ]🎲

どーも、 【るぱん】マスターのそらです 12月に買ったボードゲーム[12月ボドゲ]が当たりばかりで、愉快な仲間たちに絶賛されたので皆さんにもご紹介していきますね! 俺的に“インディゴ”の次に面白かったゲームは“ナゲッツ”です。 全く意味は分かりません…

🎲12月に買ったボードゲーム🎲[12月ボドゲ]

どーも、 【るぱん】マスターのそらです 12月は誕生日とクリスマスがあり1年で最も好きな月なので、調子に乗ってボードゲームを大量買いしちゃいました。 せっかくなのでボードゲームの面白さを一人でも多くの方に知ってもらいたく、記事を書くことにしまし…