バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

101種類目『ソクラテスラ』🎲

こんにちは、

鳥取市ボードゲームできるカフェ【るぱん】です。

また新しいボードゲームを購入しました。

f:id:soradylan:20230506151902j:image

♦︎ソクラテス

人数:2〜6人

時間:15〜30分

難易度:★★★☆☆

奥深さ:★★☆☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

100種類集めたらしばらくゲームを買うのはよそうと思っていたのですが、PayPay残高があったので買ってしまいました。

 

ソクラテスラは有名YouTuberが取り上げたりと、少し前に流行っていたので気にはなっていましたが、しょーもない大喜利系かと思ってスルーしていました🙃

 

しかし、ちゃんと調べてみたら武力・知力といったステータスで戦うものだと分かり安心して購入に踏み切った次第です。大喜利系はいくつか店に置いてますが、天才を自負してる私が滑った時の周囲の風当たりが強いことから苦手です。)

 

説明&プレイ動画🔻

https://youtu.be/IFfpUqMtLeg

 

真面目に勝ちを狙っても面白いネーミングになるので初対面の方とやっても盛り上がりますし、滑っても自分が悪くないところがいいです!

 

初心者と経験者で差が出るとも思えませんし、ルールも簡単なので2〜6人で気軽にサクッと遊んでみてはいかがでしょう🤟

 

5月は28日の17時からボードゲーム大会も予定してますので、誘える友達がいないって方は是非〜🍌🍌🍌

f:id:soradylan:20230506160149j:image

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。