バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

鳥取にもバナナジュースの時代が来るぞ!

よう!

オレは“るぱん”だ🐹

f:id:soradylan:20200507190603j:image

最近まで大泥棒として世界中を飛び回ってたんだが、鳥取を気に入ったんでしばらく居座ることにしたぜ!

 

で、運良く誰も使ってないアジトも見つかったし、大好きなロックンロールを聴いたり筋トレしたりして過ごしてた。

 

そんな矢先、オレのアジトにもじゃもじゃ頭のおかしな奴が乗り込んできたんだ!

最初は敵かと思って警戒したが、話してみるとお互いロックンロールが好きってことですっかり意気投合したぞ☆彡

 

おまけにバナナジュースを作ってくれて、これがまた破壊的に美味いんだよ!

それで店を出したいってゆーから、オレも友達として協力するしかないもんな!

 

そんなこんなで、鳥取では初めてのバナナジュース専門店が誕生する予定だ🍌

今のところ2020年5月5日(火)をOpen日にしようと考えてるぞ!

 

店のオーナーはもちろんオレ、るぱん🐹

マスターをするのはオレの親友、そらちゃん🥳

(まぁ基本的にオレは部屋から出ないけどな)

 

とにかく、

宇宙一おいしいバナナジュースが飲めるのはオレの店だけだぞ!

 

店で会えるのを楽しみにしてるからなっ☆彡

 

さんきゅーまいらぶ!

 

 

〒680-0832

鳥取県鳥取市弥生町132

バナナジュース専門店 るぱん

 

LINE(るぱん🐹)

f:id:soradylan:20200211193130j:image

LINE Add Friend

 

Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20200211193136p:image

https://twitter.com/sora_dylan

 

Instagram(🐹&🥳)

https://bit.ly/2uDpQDf

 

メールアドレス(管理人)

✅sora_dylan@gmail.com

 

電話番号

✅050-8710-8686

(バナジューハムハム)

 

PS.割引クーポンを出したり、思いつきでイベント告知もするからLINEの友だち追加よろしくな!