バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

田植えも無事に終了!

f:id:soradylan:20210525181043j:image

どーも、

マスターのそらです🥳

天才画家であるはずの俺は島根の山奥で人知れず田植えをしてました。

 

これが終わるまで帰れない契約だったんですが、無事に終わったので明日鳥取に帰ります。

 

実家は空気は綺麗だし飯は美味い!

お母さんありがとう!ってことで休業中の3ヶ月で5kg太りました。

デブ活してたんで嬉しい🙌

 

あ、筋トレは欠かさずしてたのでいい感じに体重増えてます。完璧です。ぱーふぇくとぼでぃ。

 

では鳥取に帰ったらまた頑張りますね!

皆様に会えるの超楽しみっす!

 


*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210525181749j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20210525181801j:image

https://twitter.com/sora_dylan

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210525181804j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、ご質問などはLINEで頂けたら助かります!