バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

るぱんで映え写真チャレンジ✌️

こんにちは、

とにかく赤い店【るぱん】です。

これはマスターである私が「赤が好きだから」こうなってしまったのですが、正直めちゃくちゃイカしてると思ってます。

f:id:soradylan:20230814181434j:image↑これは弟分のたー坊。

めっちゃいい写真。カメラマンがいいんだな。

昼時の店内は窓から差し込む光でモダンアートの装い。今の時期くっそ暑いけど。

f:id:soradylan:20230814181904j:image夕方は西陽で金色に照らされて哀愁漂い幻想的に。(話盛ってる)私はこの時間が一番好きです。

f:id:soradylan:20230814182203j:imageそして【夜るぱん】はバーのような大人っぽい印象に変わります。まぁやる事はボードゲームなので可愛いんですが。

 

内装に関してはぶっちゃけ好き嫌い分かれると思いますが、都会から来た人は高確率でめっちゃ褒めてくれます。鳥取ではすべってるけど。

 

あとはROCK好き、ドラクエ好きな人にも刺さると思います。

ぜひぜひ店内映え写真チャレンジしてくれると嬉しいです!SNS投稿でステッカーあげます。

 

仕事のやる気はないのでメニュー作るの面倒臭いですが、知らない人と話すのはけっこー好きなのでゆる〜くお待ちしてます。

 

あ、あとパーマかけました!笑

f:id:soradylan:20230814181111j:image

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。