バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

9月24日(日)に俺の全てをかける、、

f:id:soradylan:20230911222321p:image

こんにちは、

ROCKの殿堂【るぱん】です。

やばいです助けてください。

 

「毎月第4日曜日にボードゲーム大会やる」とかほざいてた時期も遥か昔。今はそんなことすっかり忘れて人里離れた村で幸せに暮らしていました。そら太郎はそんな日々がいつまでも続くと思っていました。。

 

「24日ってボードゲーム大会ありますか?」

 

まさに青天の霹靂。店の公式LINEに知らないお客様から突然の連絡(本来そーゆうもん)。自分で言い出したくせにすっかり忘れてたボドゲ会の存在をこんな形で思い出すことになろうとは。いやはや現実は小説よりも奇なり!!

 

つい「やりますよ〜」って返信しちゃいました。

これでもし誰も来なかったらめっちゃ恥ずい!!

なので助けて下さい。来て!!!!

f:id:soradylan:20230911224323j:image

9月24日(日) 17時〜19時です!

参加費1000円でバナナジュースと適当にお菓子や2杯目からのドリンク用意しときます。持ち込み大歓迎です!トッポ食べたい!!←

 

なんのゲームで遊ぶか知りませんが私に勝てたら半額にします。なので空気読んでいい感じに負けてもらえたらと思います😉

 

もしこれでそこそこ人数集まって盛り上がったらちゃんと毎月します。

うーん、8人とか来てみんな笑顔だったらにしよう。それ以下ならもうやんない。いやモチベ次第🙄()

 

という事で皆さんの参加お待ちしてます〜🍌

特に連絡とかいりませんが、あらかじめ言ってもらえた方が助かります。

来るなら最低1人は道連れにしてね!義務ね!

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。