バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

ワッフル変更のお知らせ🧇

f:id:soradylan:20231005215044j:image

こんにちは、

ROCKの殿堂【るぱん】です。

 

突然ですがワッフルが変わります。

バナナを混ぜてましたがやめました。

これからは何の変哲もない普通のワッフルです。

普通にうまいです。焦げません。

 

値段はそのまま、バナナジュースとセットで300円。

単品だと500円なので絶対にセットで注文して下さい。

 

ちなみに最近、緊急用でストレートティーとアイスコーヒーを常備してるのでワッフルだけ頼まれたらどっちか付けます。

緊急用というのは地震があった時はストレートティーを抱えて逃げる為です。コーヒーは昼寝ばっかしてるので目を覚ますための保険です。

 

それにしても眠い。寒いと眠くなりますよね。

今年は雪けっこー降るんじゃないかなって思ってますがどうなんでしょ。

みんなで一緒にかまくらとか作りたいですな。

 

毎年色んなお客さんと仲良くなっては離れていく中で、何年も通い続けてくれる人たちには感謝です。一期一会ですなぁ。

 

おやすみなさい😴

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。