バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

『テレポート山陰』で放送されました!

どーも、

マスターのそらです🥳

f:id:soradylan:20200519191024j:image

本日5月19日(火)18時26分頃に【バナナジュース専門店 るぱん】が山陰放送さんで紹介されました!

ありがとうございます‼️

 

公式マスコットキャラクターの“バナ公”はインタビューを受けたにも関わらず背中しか映らないという哀れな結果でしたが、俺は嬉しかったですね🍌

f:id:soradylan:20200519191037j:image

(ちなみに彼は2回も放送日はいつか確認の催促をしてきた上に、録画予約までしてたくらい楽しみにしてた)

 

放送の中でも少し触れてましたが、大好きな鳥取の人や街が元気を失っていた今だからこそ、スケジュールを前倒しで無理やりOpenしたのがこの店です。

 

俺もるぱんさんもバナ公も、女性の笑顔が見たいという下心で一致団結し、力と知恵を出し合いました。※馬鹿

だって男なんて女性が笑ってればとりあえず幸せなんで👍

 

バナナと牛乳は栄養価も高く免疫力を向上させるだけでなく、幸福ホルモンのセロトニンも多いので不安を鎮め快眠に導く効果もあります。

f:id:soradylan:20200519191620j:image

どうかコロナで鬱屈した気持ちが少しでも楽になりますように。

日々を健康に過ごせますように。

(早く彼女できますように。)

 

 

それでは皆さんのご来店、オーナー共々心よりお待ちしております‼️

 

LINE(るぱん🐹)

※友だちになってくれたら100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20200519191832j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20200519191853p:image

※マスターの下ネタがひどい!

https://twitter.com/sora_dylan

 

Instagram(🐹&🥳)

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050‐8710‐8686(050‐バナジュー・ハムハム)

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open