バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

『FM鳥取』に出演しました🥳

どーも、

マスターのそらです🥳

f:id:soradylan:20200605224535p:image

 

お喋り大好きな俺にとって夢の舞台であるラジオ『FM鳥取』さんに本日6月2日(火)13時からの30分だけ出演させて頂きました!

 

ただ口数が多いだけの俺と違って、司会?パーソナリティ?の弥生さんとロジャーさんの話の上手さに愕然としました。

「さすがプロ」と素直に思いましたね。

話を引き出したり繋げたり時間を調整するのがすごいんですよ!びっくり!

 

FM鳥取 RADIO BIRD - きょうの#TOTTORIFreeStyleRadio... | Facebook

 

気を抜くとROCKの方に話が反れそうになる俺を上手く誘導して店の紹介をしっかりさせてくださいました😆

ありがとうございました!

 

持っていったバナナジュースもお二人ともすごい喜んでくれて嬉しかったです!

ロジャーさんとは学生時代イケてなかった者同志すっかり意気投合しちゃったし。

 

しかもこの日は奇しくも弥生さんの誕生日!

こんなおめでたい日に出演できたことに感謝✨

バナナジュースとまったく関係ないラ・フランスのゼリーをプレゼントする俺なのでした。

 

まぁ女性と話すのは俺の生き甲斐なんで仕事でお話しできて最高でしたね。

最近は店に来るお客さまも話しかけてくれるし楽しいっすわ!

 

今後もよろしくお願いします🍌

 

*****


LINE(るぱん🐹)

※友だちになってくれたら100円引きのクーポンあげるぞ!

 

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

 

https://twitter.com/sora_dylan

 

Instagram(🐹&🥳)

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050‐5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

LINEは友だち追加クーポン以外にもプレゼント企画や新作クーポンを出していくので、ブロックせずにいてくれると嬉しいっす🥳