バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

🌊夏季限定『かき氷』販売開始🌊

どーも、

マスターのそらです🥳
暑過ぎて頭がおかしくなったので夏だけの期間限定メニューを作りました🍧
 
・常夏かき氷 650円
・大人のカルーアかき氷 800円
・チョコバナナかき氷 650円

f:id:soradylan:20210614221415p:image
f:id:soradylan:20210614221404p:image

↑常夏かき氷…果汁100%オレンジジュースで作ったかき氷の上にフローズンピーチを乗せました!しかも最下層には“宇宙一おいしいアイスクリーム”が!お好みでマンゴーソースをかけてお召し上がり下さい。

f:id:soradylan:20210614222137p:image

↑大人のカルーアかき氷…“宇宙一おいしいアイスクリーム”の上にこだわりのミルクかき氷とフローズンバナナを乗せてカルーアリキュールをかけました。写真にはつけ忘れましたが、チョコソースも添えるのでお好みでかけてお召し上がりください!

 

『チョコバナナかき氷』はカルーアなしで甘いミルク氷にチョコソースをかけたパフェのようなものです。お子様にもどうぞ😆


かき氷は店内で食べていたけど食べきれないって方の為にお持ち帰りできる容器にしました!
テイクアウト用のスプーンもご用意してるので、じゃんじゃんテイクアウトして下さいね✌️
 

ドリンクもご注文だと150円引きさせていただきます!
バナナジュースもキンキンに冷えてて最高ですし、バナナには体温を下げる効果があるので夏にはもってこいですよ🏄🏻‍♂️

 

かき氷は1日限定5杯ずつとさせていただきますので無くなったらすみません💦
それではご来店お待ちしてます!!

 

※『大人のカルーアかき氷』は20歳未満の方、お車でお越しの方はご遠慮くださいませ🙇🏻‍♂️


*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210614224407j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20210614224415j:image

https://twitter.com/sora_dylan

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210614224428j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!