バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

『HUNTER×HUNTER』大人買いしました

f:id:soradylan:20210704133245j:image

どーも、

マスターのそらです🥳

急にHUNTER×HUNTERが読みたくなったので、現在までの全36巻まとめ買いしました!

 

まぁ古本なので思いの外ボロボロですが、読む分には問題ありませんよ!

やっぱ冨樫先生は天才ですねー。

もう2年も休載してて新巻出るか怪しいですが。。

 

あ、店にはワンピースやNARUTOスケットダンスといった少年ジャンプの漫画の他にも、

“本屋で3時間立ち読みする男”であるマスターが選んだ珠玉の作品達が収められてるので暇つぶしに来たら退屈しないと思います✌️

f:id:soradylan:20210704140026j:image

楽しみはみんなと共有したいタイプなので、今日は「HUNTER×HUNTER読みに来て!」というご報告でした。

ではご来店お待ちしてまーす🍌🍌🍌


*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210704140220j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20210704140232j:image

https://twitter.com/sora_dylan

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210704140241j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!