バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

ボードゲーム好きの必需品【モビロンバンド】

こんにちは、

ROCKなアトリエ【るぱん】です。

ボードゲームが増えたので縦置きにしました!

f:id:soradylan:20230203121809j:image

今までは横置きにして重ねたりしてましたが、1番下にあった人生ゲームが潰れていたので可哀想になってやめました。

縦置きに変えたらスッキリしてスペースも産まれたので、なんとか100種類は置けそうです🥳

 

ここで役に立ったのが“モビロンバンド”です!

https://amzn.to/3wPA7ZJ

縦にするとフタが開いて中のコンポーネントが飛び出してしまうので、縦置きするなら必須と言えます。

f:id:soradylan:20230203122006j:image

輪ゴムより丈夫で伸縮性があり、透明なのでパッケージの可愛いボードゲームに付けても目立ちません。

経年劣化もしにくく、輪ゴムのように溶けて引っ付いたりしないようです。

 

縦置きしたい箱に付けてみたので、商品購入の参考になればと思います。

ここのリンクから購入すると私に20円くらい入るはずです😊

うん、店に来て。

f:id:soradylan:20230203122534j:image

↑透明なので分かりにくいですが、カタンは横に、傭兵隊長は縦に付けてます。
f:id:soradylan:20230203122531j:image

↑フィリットは正方形で、辺の長さが足りずゆるかったので斜め掛けにしました。

 

50本入りなので、1つ買えばしばらくは安心です。

ボードゲーム集めでスペースが圧迫されてる方は是非!

 

小型の箱は横置きのままなので私は使ってませんが、使いたい方はもっと小さいモビロンバンドを購入しましょう。

https://amzn.to/3wUbkU8

f:id:soradylan:20230203123920j:image

さて、店にあるボードゲームの数も80種類を超えました。

鳥取市近郊だとなかなかボードゲームを遊べる場所も少ないと思うので、興味のある方はぜひ遊びに来てみて下さいね🍌🍌🍌

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230203123826j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230203123835j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230203123845j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁

 


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。