バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

『音速飯店』やりませんか🍜

こんにちは、

引きこもりのパワースポット【るぱん】です。

春めいてきて起きるのが辛いです😪🌸

f:id:soradylan:20230310151520j:image

ところで、TVでも取り上げられるなど、最近話題の『音速飯店』を購入しました🥳

 

人数:2〜6人

時間:15分

難易度:★☆☆☆☆

奥深さ:★☆☆☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが。

 

ルールがシンプルで簡単!初めての人でも抵抗なく楽しめます!

遊び方はこんな感じ🔻

https://youtu.be/UYBYGsbrM4g

 

「チャー!」「シュー!」「メン!」

「タン!」「タン!」「メン!」

などの掛け声で盛り上がること請け合い✌️

 

店で遊ぶときはバナナジュースを溢さないようにだけ気を付けて下さいね。笑

2人から大人数でも短時間でサクッと楽しめるゲームなのでお友達や恋人同士、ご家族でどうぞ✨

 

それと3月20日までにメルカリを登録すると通常の4倍もボーナスくれるそうなので、まだの方はこの機会に是非!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して2000円分ポイントGET🎁

初出品でさらに500円分ポイント貰える!

 

*****


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230310154308j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230310154256j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230310154245j:image

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open


PS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。