バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

㊗️清水あいり様ご来店✨✨

こんにちは、

ゆるっと願いの叶う場所【るぱん】です。

なんだか最近自分の幸運が怖いです。

f:id:soradylan:20230310154641j:image

↑ノーマルカメラでこの美しさ!マスターはブス。

【男の子やな】【関西弁あいうえお】【童貞を殺す空手】でお馴染みのグラビアアイドル、清水あいり様がご来店されました😭

Instagram🔻

https://instagram.com/shimizuairi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

鳥取市を盛り上げるためのYouTube撮影で来られたので、私もちょこっと出演させていただけるかと思います。よく分かってません。

 

私は今まで芸能人に会ったことがないので、保育園児の頃にドラゴンボールの悟空とピッコロさんに会って以来の有名人との接触にテンション激上がりでした!

f:id:soradylan:20230304195330j:image

サインもいただきました。

ご覧ください。『また来ます』と書いてあります・・・

つまり店に入り浸れば“清水あいり様”に会えるかも知れません!

鳥取で関西弁あいうえおを聞くなら【るぱん】!!!

 

まぁ冗談はさておき、2023年に入りライブ配信事業でも成果があったり、プライベートも充実してきたり、Uberなどのデリバリーも好評だったりと運気が上がっているのを感じます。

 

思い起こせば店を始めたのも、「いつかカフェがしたい」「会社を辞めて独立したい」と思い、それに向かって学び、見切り発車でも進んできたからです。

もう既に一つ夢が叶ってる訳ですね。

 

私はこれまで『面白そうなことはとりあえずやってみること』だけは明確に意識してきました✌️

ビジネスの話などは、とりあえず話を聞いてみて面白そうなら失敗を前提にやってみます。

YESの数が他の人より多いと思います。(わがままなのでイエスマンではないです)

 

前向きな言動はツキを呼びます!

失敗も多いですが挑戦する人としない人じゃレベル差は開く一方です。

挑戦し続けましょう✊

ボードゲーム!!!!

f:id:soradylan:20230304201328j:image

↑母上と協力ゲーム『バンディド』した時の。

ご来店お待ちしてます🥳

 

*****


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!f:id:soradylan:20230304201544j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230304201612j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230304201704j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁

 


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。