バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

10月21日(土)20時〜 人狼の集い🐺

こんにちは、

みんなの心の平和村【るぱん】です。

嘘だいっきらい!()

f:id:soradylan:20231021193446j:image

毎月第3土曜日は『人狼パーティー』です。

週に一回くらいみんなで集まれたらおもろいだろうということでほぼ毎週企画してるボドゲイベントですが、運が悪いことに10月は第3土曜と第4日曜が連続しちゃいました🥺

明日22日(日)はボードゲーム大会です。

f:id:soradylan:20231021193501j:image

さすがに2日連続参加の方は少ないので、人狼村が存続の危機です・・・

まぁ人狼に限らず正体隠匿系ゲームなら何でもいいんですが。嘘つければいーので🙄

 

とりあえず現状、参加予定者は5人!私を入れて6人!あと2人ほしいいいい!!!

まぁそんなことを30分前にブログにした所で現状は何も変わらないし戦争は無くならないし時の流れは止められない訳ですが。

それでも言いたい!!

 

葬送のフリーレンめっちゃおもろい!!!

 

PS.

ボードゲーム好きな方は是非オープンチャットへご参加ください!煙草吸う人はNGです。

🔻🔻🔻

LINE OPENCHAT

※オープンチャットは好きなプロフィールで参加できるグループLINEって感じで、連絡先交換やアイコンバレなどないので安心です。

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open