バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

第6回カルカソンヌ鳥取大会🏆

こんにちは、

街を歩く、心弾む【るぱん】です。

オーシャンゼリゼ

f:id:soradylan:20240307175915j:image

そろそろ桜のシーズンですね。今年の開花は早いみたいなので今から楽しみです。

 

ところで明日、3月9日(土)17時からはカルカソンヌ鳥取大会です。

父上母上が来るので誰も来なくてもやりますが、そろそろ私の記録を塗り替えてくれる猛者の登場を期待してます。

f:id:soradylan:20240308185148j:imageカルカソンヌの所がやらせみたいになってる…

たぶん誰か来たら焼きそばパーティーになると予想。

みんなでボドゲして焼きそば食べましょ。

 

ぶっちゃけ先送りしまくってた確定申告のせいでそれどころじゃありませんが、まぁ息抜きは大事です。私がブログを書く時は大体が現実逃避です。

 

国のトップ達が脱税してるのにたかだか数百万の所得を申告するのにこんな面倒な思いをしなきゃいけないなんて世の中狂ってる。人間やめたい。

 

まぁせめて土曜は楽しみたいです。

あーめん🙏