バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

バナナジュースを作るのが面倒くさい件🍌

こんにちは、

天才が経営する店【るぱん】です。

店の経営が暇すぎてお客さんから心配されますが脳みそが腐り始めてます。もう手遅れです。

f:id:soradylan:20240106120221p:image

なんか店の電話が鳴って普段は出ないのに(すんません)気まぐれで出たら鳥取空港からでした。

寝ぼけてたのでInstagramで詳細もらったら2月のイベントにこんなクソカス店を誘ってくれました!ありがたい話です😭

5分くらい悩みましたが「絶対めんどくさい」と思いやめました。早起きしなきゃだし。。

f:id:soradylan:20240106121748j:image

オープンしたばかりでまだ少しやる気があった頃に大丸に出店した時は、忙しさのあまり「帰りてえええ!」って言いながらミキサー回してた記憶があります。出禁にされなかったあたり大丸は良いところです。みんな行こう。あ、今は丸由だっけ。

 

話を戻しますがバナナジュースを作るのが死ぬほどだるいです。やばいです。マジでクズまっしぐら。

あんな面倒くさいのに一杯たったの500円。利益で言うと2円とかなのでやってらんない。飲食店オワコン。

※2円ではない。

 

貧乏ブランディングしてますが1日10分くらいの仕事で食っていけるので店は疲れるだけなんですよね😮‍💨

今年はちゃんと月100万達成して胡散臭いコンサル業で荒稼ぎする為に頑張ります!金金金!!!

 

取り乱しました。店のブログでした。

うーん、店どうしようかなぁ。店自体は赤字なんでバイト雇う訳にもいかんし詰んでます。

起業するならマジで飲食店だけはオススメしない。飯作るのが好きな変態ならいーのかな🤔

 

まぁバナナジュースとかメニュー作るのはクソだるいので【夜るぱん】に遊びに来てください。喫煙者は来ないでください。

そんなとこかなぁ。あ、あと鳥取空港のイベントは2月3日(土)・4日(日)らしいです!良さそうな店舗いっぱいなんで行きましょう!夜うちに来ればいーよ🐓

f:id:soradylan:20240106123825j:image

ずっと寝てたい。