バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

✨🎊クリスマスぼっち会のお知らせ🎊✨

こんにちは、

人類最後の希望【るぱん】です🗽

f:id:soradylan:20221211203213j:image

早いもので2022年も終わろうとしています。

早過ぎます。絶望しかない。私は貝になりたい

 

そして恐ろしいことに今年のクリスマスはイブが土曜日、クリスマス当日が日曜日という、ぼっちである我々にとって最悪の布陣となっております。

 

恋人と過ごす方はいいでしょう、家族と過ごすのもいい、友達と予定を入れたならそれもまた一興。

だがしかし、ぼっちには辛い!辛すぎるぅぅぅうおげぇぇぇぇ…!!!!!!

(すみません取り乱しました。)

 

という皆様の声にお応えして、私が仕方なく一肌脱ぐことに致しました。

f:id:soradylan:20230116163729j:image

12月24日(土)・25日(日)は聖なるクリスマス・イベント『人類救済わっしょいナイト』を開催します!

なんですかこの名前!!ダサ!!!!

 

とりあえず当日の予定です。

19時くらい〜:集まる→みんなでお菓子でも食いながらボードゲームしたり映画観たり好き勝手する→お互いを称え合う。終わり。

 

練りに練った完璧な計画だとは思いますが、もし万が一ご不明点などございましたら店のLINEへお問い合わせ下さい。電話は2%くらいの確率でしか出ないのでご了承ください。

 

参加費800円(1ドリンク+お菓子)

食べ物の持ち込みは自由です!

 

もちろん恋人や友達、家族連れの方も大歓迎ですので、ワイワイするのが好きな方はお気軽に遊びに来てくださいね🎡🎢

 

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20221211203321j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20221211203725p:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20221211203404j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 

PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁