バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

新メニューのご紹介🥬🍊🍍

こんにちは、

バナナジュース専門店【るぱん】です。

今日は新メニュー・“スムージー”のご紹介です。

f:id:soradylan:20230310191431j:image

お気付きになりましたでしょうか?

そうです、もはや“バナナジュース専門店”ではありません。

まぁ本音を言えば軽食メニューをもっと増やして普通のカフェにしたかったんですが、どう足掻いても私にはドリンクとワッフルしか作れないみたいです・・・。

 

では改めて新メニューをご紹介します。

🍊みかんスムージー 850円

みかん好きの為に作ったビタミンたっぷり爽やかスムージー

🍍パイナップルスムージー 850円

はちみつとヨーグルトが入った飲みごたえ抜群ドリンク!

🥬グリーンスムージー 850円

バナナ+ほうれん草で栄養価たっぷり元気もりもり!

+100円でプロテイン入り・はちみつ2倍も選べます!

 

「おいおいピンクバナナジュースより高いじゃねぇか!」と思ったそこのあなた🫵

正解!!ぼったくりです!(キッパリ)

 

なんかこれ、FBI(連邦捜査局)から秘密裏にレシピを貰って作ったメニューなので、1円でも価格をいじると世界政府に狙われるんですよね😥

なのでバナナジュースの方が美味しいしオススメです。笑

 

もともとはデリバリー用のメニューなので、セレブの方は更に高くなりますがよろしくどうぞ!

 

「店で遊びたいけどバナナ苦手!」って方は仕方なく選んで下さい😇

ご来店お待ちしてまーす。

 

*****


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230310201825j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230310201856j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230310201837j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。