バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

サチコさんのご紹介🎸

こんにちは、

ぼっちの駆け込み寺【るぱん】です。

皆さんはアニメ好きの間で2022年に話題になった『ぼっち・ざ・ろっく』はご存知でしょうか?

f:id:soradylan:20230319192610j:image

文部科学省の調べによると、このアニメを見た陰キャの実に30%がギターを始めたという驚きのデータが…(ありません)

全12話でサクッと見れてめちゃくちゃ面白いので、まだ見てない方は是非!

🔻どうせなら無料で観ちゃいましょう🔻

https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100fbxv00lbie

 

それとは全く関係ないですが、実は私もギターは何本か持ってるので暇だしご紹介します。

まずはアコースティックギターのサチコさん。

f:id:soradylan:20230319194205j:image

ボディの豹柄がなんとも大阪のおばちゃん感あってROCKです。“大阪のおばちゃんぽい名前”を考えた結果、サチコになりました。

もし読者の中にサチコさんがおられたら申し訳ございません🥺

 

次にエレキギターのぢゃっくです。

f:id:soradylan:20230319194721j:image

社畜だった頃に調子に乗って買いましたが、未だにエレキギターの弾き方が分かりません。練習する気もありません。

 

そして最後にトラベルギターのゲイリー。

f:id:soradylan:20230319195112j:image

6000円くらいでした。岡山にいた頃、八天堂というパン屋さんの店員さんをナンパして断られたショックで買いました。今でもこいつを見ると八天堂のパンが食べたくなります。嘘です。

 

え?ギター持ってたら普通名前は付けますよね?

私は愛車(自転車)にもロッキーという名前を付けてました。

 

それはさておき、コロナも落ち着いてきたことですし、店で小規模なLIVEでも開催できたらと思っています。

いつになるか分からないどころか面倒になって結局やらない可能性もありますが、出演したい方や聴いてみたい方などおられたらLINEくださいね。

何人かいたら計画するかもです😊

f:id:soradylan:20230319200841j:image

私にギター教えてくれる方や一緒に練習してくれる方も随時募集中です!

夜騒いでも怒られないですよ!笑

 

それではご来店お待ちしてます〜🍌🍌🍌

 

*****


LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230319201234j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS


Twitter

https://twitter.com/sora_dylan


Instagram

f:id:soradylan:20230319201214j:image

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open


PS.

メルカリやってない方いたら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。