バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

人狼系ゲームをたくさんしたよ🐺

こんにちは、

自称・鳥取一やる気のないカフェ【るぱん】です。

涼しくなってきたけどやる気は回復しません。

f:id:soradylan:20231001054600j:imageみんなでボードゲームしました。

 

始まりは1通のLINEからでした。

f:id:soradylan:20231001054753j:image

8人でボードゲームしたいから3人呼べという重要ミッションを受けました。そしてカリスマ的魅力に溢れた天才マスターである私がサクッと3人手配したのに1人ドタキャンされました。

 

何はともあれ私を含めて合計7人で色々なボードゲームをしたんですが、人数多いと人狼系に落ち着きますね。

レジスタンス・アヴァロンとタイムボムが盛り上がりました。

 

お客さんの持ち込みでシャドーレイダーズってのもしたんですが、これもおもろかった。名前がいいよね。

 

まぁそんな感じで人数まで集められるというマジで神がかった地上の楽園こと【るぱん】ですが、店を100%楽しみたいなら下のオープンチャットに参加してみてください。

 

お客さん同士、匿名で連絡が取り合えるので集まりやすいです🐓

LINE OPENCHAT

オープンチャットはLINEグループみたいなものなんですが、普段とは違うアイコンや名前で参加できるので連絡先を交換などの心配もなく安心です。治安維持は私の独断と偏見でしてます。

 

ボードゲーム好きな人や友達作りたい人はとりあえず入っておきましょう。喫煙者はダメ。

友達や恋人、家族も勝手に招待してくれると嬉しいです😉

 

それと、あとちょっとでGoogleマップのレビューが50件いくのでまだの人はとっとと★5付けといて下さい。国民の三大義務の一つなので。←

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。