バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

三連休の営業について

こんにちは、

曜日感覚が失われた店【るぱん】です。

毎日が日曜日😪

 

10月7日(土)・8日(日)・9日(月)って世間は三連休なんですね。9日はスポーツの日らしいです。

そこを狙って父上、母上が来るので誰か一緒にボードゲームしませんか?

f:id:soradylan:20231003124911j:image宝石の煌めきプレイ

私たち家族は3人でカルカソンヌブロックスを800万回くらいプレイしてるんですが、もう1人いた方が都合がいいんですよね。

というか人数増えると遊べるゲームも増えるので友達とか誘って来て下さい。

 

店のやる気が毛ほども無い私と違い母上はお客さんを増やそうと張り切ってるので、2人が来てる間だけはお客さん積極的に募集中です🙄()

店も多分13時にはオープンできます。起こされるので。

 

特にカルカソンヌに自信ある人だと嬉しいです。やり過ぎて「世界一強い家族なんじゃないか?」って調子に乗り始めてるので何とかして下さい。

もちろんやった事ない方も大歓迎。ダイヤモンドの原石かも知れないので。

f:id:soradylan:20231003131109j:image

カルカソンヌは運と戦略が半々くらいのタイル配置ゲームで、やる度に出来上がる街並みが変わるし人型コマを配置するのが楽しいし私も大好きなゲームなんですよね。

 

強過ぎて敵がいないのが悩みなので、いつか私を倒してくれる勇者に会えるのを楽しみにしてます。(世界大会もあるけど出る勇気はもちろんない)

 

まぁ色んなゲームできたら嬉しいです。

買うだけ買って一度もプレイしてないゲームもいくつかあるので。それに人数やメンバーが変わるとそれまで糞ゲーだと思ってたのが面白くなったりするんですよね。

 

ではでは三連休、特に予定のない人は消去法で【るぱん】にどうぞ〜🍌🍌🍌

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。