バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

109・110種類目『こねこばくはつ』『スカル』🎲

こんにちは、

冬はちゃんと寒い【るぱん】です。

まだ10月が始まったところですが何ですかこの寒さは🤧

 

ところで前回のボドゲ大会の時にお客さんが置いていったゲームがあるので紹介します。

f:id:soradylan:20231003223515j:image

◆こねこばくはつ

人数:2〜5人

時間:15分

難易度:★★☆☆☆

奥深さ:★★☆☆☆

◆スカル

人数:3〜6人

時間:15〜45分

難易度:★★☆☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

こねこばくはつは5人まででワイワイ盛り上がれるカード交換系のパーティーゲームでした。おもに子猫が爆発します。

 

スカルは単純なルールで3〜6人まで遊べる心理戦ゲームで駆け引きが面白いです。2回しかしてませんがなんかこれ負ける気しないです俺。挑戦者募集中。(後日ボロ負けしました。

どちらも人数多い方が面白いので100人くらいでしたいです。

 

そんな訳で、ボードゲームする時にお客さん同士で誘ったりできたら集まりやすいなと思ってLINEのオープンチャットを作りました。

喫煙者以外は自由に参加して下さい✌️

LINE OPENCHAT

オープンチャットは匿名で参加できて個人での連絡先交換も禁止されてるので安心です。

変なやつは管理人である私がつまみ出すのでご安心ください😉(1番変なやつ説あるけど)

 

店の営業はめんどいですが毎週末ボドゲで集まったりできたらおもろいだろーなとは思います。

趣味と実益を兼ねて。

 

それではボドゲ会でお会いしましょう🍌🍌🍌

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。