バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

第一回 マーダーミステリーナイト

こんにちは、

殺人者たちの宴会場【るぱん】です。

マーダーミステリーにハマってから週一で殺人が起こってます。

f:id:soradylan:20231204144030j:image人狼村の祝祭」をプレイ

毎月第一土曜はマダミスの日にすると決めてから初めての会が終わりました。

GMしたい」という変態がいたのでストーリーの進行を丸投げして私もプレイヤーを楽しみました。感謝感激雨あられ

 

初めての密談(他のプレイヤーと2人きりで話す)システムがあり、前回とは違った面白さがありました。マダミス全てに共通していますが、ゲーム最大の目標は「犯人を見つけること」ではなく「全員で楽しむこと」と明記されていることに初めてマダミスをする参加者も感銘を受けてました。

この目標は達成できたと思います。

f:id:soradylan:20231204150644j:image

ボードゲームと合わせてマダミスもどんどん増やしていこうと思うので、「一回しか遊べないし買うのはな〜」って方は是非うちで遊んでみて下さい。司会とかはやる気ないですが🙄

 

寒いので店の営業は死ぬほどやる気ないです。このブログはベッドから出るのが面倒臭いので免罪符として書いてます。まぁメニューを作るのはだるいけど適当にドリンクは出すので遊びに来たい方は公式LINEかインスタにでも連絡くれたらと思います。

 

12月4日(月)は店の片付けするのでお休みします。

6日(水)は私の誕生日なのでお祝いに来てください。「おめでとう」って言ってくれた方は【夜るぱん】無料にします。初めて来る方に空気感を知ってもらえたらという気持ちといつも来てくれるお客さんに感謝を込めてです。男性は有料にすれば良かったと後悔してますがまぁいいでしょう😫

 

そんな訳で6日お待ちしてます〜👋

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS%E2%80%AC


Instagram

Instagram


Facebook

Facebookにログイン


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾

Google マップ

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

Yahoo!フリマアプリでお得に買い物しませんか?

登録&出品でお互いにボーナスが貰えるので【るぱん】に新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://app.adjust.com/ibu6hng

🔺🔺🔺

招待コード【IE9NXL】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。