バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

第7回ボードゲーム大会おわり🎲

こんにちは、

毎週末の楽しみ【るぱん】です。

うちに来るのを生き甲斐に一週間頑張りましょう。

f:id:soradylan:20231127131338j:image

数えたらボードゲーム大会も7回目を迎えてました。最初はおっさんばっかでガチ勢丸出しバチバチの戦いだったのが次第に平均年齢が下がって男女比も半々くらい、ボドゲ初心者から楽しんでもらえるカフェらしい感じになってきて嬉しい限りです。

(あ、おっさんも好きですよ。テンションは上がらんけど。)

 

今年最後のボードゲーム大会は12月24日(日)のクリスマス・イヴです🎄

お客さん達が全員、「その日予定あって来れない」と言えることを祈ってます。まぁ無理ならうちで楽しみましょう。

 

次のイベントとしては12月2日(土)の20時から『マーダーミステリーナイト』をします!

まぁ要はみんなでマダミスをするんですが企画名さっきひらめきました。

これからは毎月第一土曜をマダミスの日にしたいと思います。

 

そしてド平日の12月6日(水)は私の誕生日なので「おめでとう」と言った方は【夜るぱん】無料です!遊びましょう!

バナナジュース割引とかにしようと思ったけど作るの面倒臭いのでやめました🐓

 

ではお身体に気をつけて〜♨️