バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

葬送のフリーレンを見ろ🐓

f:id:soradylan:20240315212218j:image

こんにちは、

マスターの趣味の店【るぱん】です。

ボードゲームばかりに目が行きますが実は漫画や本も300冊以上あります。昔はよく読書に来る常連さんもいました。

f:id:soradylan:20240315211627j:image

最近アマプラで『葬送のフリーレン』というアニメにどハマりしてしまって、勢いで原作漫画の全巻セットを購入してしまいました。

店に置いてるので読みに来ていーですよ。

 

私はアニメ1話で完全に心を掴まれてしまったんですが、世界のアニメランキングでも1位を獲得したりと実際すごい作品でした。

てかね、ストーリーもだけどアニメの作画がヤバいっす。(語彙力)

 

派手な戦闘シーンもコメディもないですが、毎回小さな感動があって何回も見たくなります。

私は現在放送中の25話までをもう3回見返しました。このままではキリがないので漫画を買った次第です。

 

アニメでも映画でも人によって好き嫌いはありますが、この作品が嫌いな人とはたぶん友達になれません🙄

そんくらい好き。

f:id:soradylan:20240315214013j:image

原作超えと名高いのでアニメだけでも十分楽しめるしアマプラで見れるのはありがたいです。

一応リンク置いとくのでまだ登録してない人はどーぞ🔻

https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefron%20t?benefitid=default&tag=soradylan-22

 

それとエンディングがめちゃめちゃ感動するのでそっちもどぞ。

milet「Anytime Anywhere」×「葬送のフリーレン」SPECIAL MUSIC VIDEO/フリーレンEDテーマアニメMV - YouTube

 

それにしても『推しの子』といい、YOASOBIがオープニングを担当したアニメはバカ売れするのすごいですね。YOASOBIの良さはさっぱり分からんけど。