バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

153種類目『凶星のデストラップ』🎲

こんにちは、

呪われたカフェ【るぱん】です。

トイレが寒すぎることでお馴染み。

f:id:soradylan:20231219152810j:image

厨二病みたいな名前のボードゲーム買いました。

7人まで遊べて逆人狼みたいな感じらしく、割と新しいゲーム性な気がしたので期待してます。

◆凶星のデストラップ

人数:2〜7人

時間:30〜45分

難易度:★★★☆☆

奥深さ:★★★★☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

【ボードゲーム レビュー】「凶星のデストラップ (Not Alone)」- ひとりじゃない。でも母星からの救出部隊はいつ来るのか... - YouTube

 

よく分かんないけど面白そう!

ごっこ的なゲームで同じく7人まで遊べるものに『ケルベロスの試練』ってのがありましたが、レビューでボロクソに書かれていたのでこっちにしました。

まぁでも遊ぶメンバーが全てですからね。るぱんでやると全部おもろい!はず!!

 

とりあえず12月24日(日)のクリスマスパーティーだけはマストで参加しましょう。そこで恋人を見つければクリスマスにはリア充として過ごせます!大丈夫!

 

では17時に〜👋