バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

9月24日を終えて。

こんにちは、

半分は気だるさで出来ている店【るぱん】です。

色んなことがめんどくさい。

 

とりあえず24日のボードゲーム大会は大盛況でした。バナナも無くなるしやれやれって感じです。あんま人数多いとそれはそれでやる気なくすんですが、月一くらいそんな日があってもいいか。

f:id:soradylan:20230925020322j:image席が足りなくて立ってゲームしてもらうことに。

「24日ボドゲ会やりますか?」ってLINEをくれた方はなんと高校生でした!このLINEから全てが始まったんですよね〜。

誰も来なかったらどうしようってみんなに声をかけたらみんな来るっていう。(来なかった人はちゃんと覚えてるからな!!!)

f:id:soradylan:20230925020852j:image楽しんでくれたみたいで良かった!

ありがたいことに常連さん達がルール説明とか仕切りを率先してやってくれたお陰で僕はボードゲームに専念できました。うれちい。

f:id:soradylan:20230925021247j:image

そして思いましたね、「せいぜい10人までだな」と。でもこれ難しいとこなんだよなー。人数調整はめんどくさい。すごくめんどくさい。幹事とかやるタイプじゃないし俺。

 

ということで、店のオープンチャットできました!

匿名で参加できるので、ここで「〇日るぱん行きます!誰か一緒に遊びましょ!」的なことを発信すれば全て上手くいきます!人生が!!

とりあえず登録登録ぅ🥳🎉

🔻🔻🔻

LINE OPENCHAT

 

ま、やる気ないけどね!!

f:id:soradylan:20230925024355j:imageそれと弟分のうえしゅん誕生日でした。おめ。