バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

【cafe dining SHIPS】〜るぱん休日カフェ日報〜

どーも、

マスターのそらです🥳

【るぱん】を休んで月面探査しながらカフェを紹介する企画も今日で3日目!お休み期間は毎日ご紹介できるように財布の限界まで突っ走ります!

f:id:soradylan:20210912104159j:image

【cafe dining SHIPS

米子市役所から徒歩5分くらいにある商店街の入口に構えるカフェです。

21時に来店しましたが、ガラス張りで明るく綺麗なイルミネーションと手書き看板にめっちゃ惹かれました!

23時まで営業してるみたいなので夕飯後に来てもゆっくりできます。

 

入店後にまずやることは体温チェックと手指消毒、名前と連絡先の記入。コロナ対策しっかりしてます。

f:id:soradylan:20210912221432j:image

店内は至る所にガーランドがあって、流れてるポップスと相まってワクワクさせてくれます。

対照的に白基調の壁とシンプルなインテリアがクラシカルな雰囲気を出しているので、子どもっぽくなり過ぎず大人カフェとしての魅力を称えています😎

f:id:soradylan:20210912222558j:image

ドリンクメニューもアルコール・ソフトドリンク共に豊富です。

もちろん俺はバナナジュース 660円を注文!

f:id:soradylan:20210912222853j:image

宇宙一では無いけど美味しかったです😋

『宇宙一おいしいバナナジュース』を作ってる俺が美味しいって言うんだから大したもんだ!笑

 

食事やスイーツも色々あるみたいなのでランチやディナーでも利用してみたいです。

俺の師匠の店【パーラー株湯】に雰囲気が似てて個人的にはすげぇ気に入りました🎰

全体的に少し価格設定は高めですが、夜でもチャージ料が取られる事はないので安心ですね。どっかの“夜るぱん”とは天と地の差です。言い訳なら用意してます。

 

席数はテーブル20席以上、カウンター4席くらいとざっくりとしか把握できてませんが、スペースをゆったり使ってて席数以上に広々としています。

f:id:soradylan:20210912224355j:image

※伝わりにくいけど割と広いです。

 

こういうオシャレなカフェでゆったりするのも良いですが、新しい友達が欲しい方は【るぱん】へ来て下さい!

だってこの記事が100億回読まれてもるぱんに来てくれないと1円にもならないからね!!!

 

17日以降のご来店お待ちしてます🍌🍌🍌

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20210912225227j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230117201851j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20210912225248j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!