バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

【えほんcafe Loire】〜るぱん休日カフェ日報〜

どーも、

マスターのそらです🥳

月面探査が休みなので、勉強を兼ねたカフェ巡りも本日3軒目となりました。

f:id:soradylan:20211120074721j:image

【えほんcafe Loire】

 

夕飯を食べる場所を探して米子駅近くを散策してたら、綺麗なイルミネーションを発見!

時刻は20時半!腹ペコ!

Loire!君に決めたッ!!

f:id:soradylan:20211120074716j:image

“えほんcafe”というだけあって、本棚には絵本がたくさん!

こんなにたくさんの絵本を見たのは歯医者さんに行って以来です。

 

カウンター、テーブル席とは別に“読書席”が4席設けられているのも良かったです。

 

奥にはジョイントマットで作った座敷席があったりキッズメニューがあったりと、子どもにとっては楽園のようなカフェでした!

f:id:soradylan:20211120074726j:image
f:id:soradylan:20211120074734j:image
f:id:soradylan:20211120074730j:image

ハヤシライスセット(920円)は、古き良き喫茶店の味で美味しいし、マンゴージュースも濃厚でしっかりした味でした。

しかも持ち帰り用に販売されていた手作りラスクまでサービスしてくれて大満足です^_^

 

米子にはいいカフェが沢山ありますね〜。

 

あ、ところで【るぱん】という店も漫画や本が置いてあったり、ボードゲームやカードゲーム置いてあったりと、時間を潰すには最高だと思うので鳥取市にお越しの際は行ってみると良いと思います。

いや、絶対に行くことをオススメします!

だって最高だから!!!!!!

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20211121225624j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230117201724j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20211121225643j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!