バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

【Shiro LAB JAPAN】〜るぱん休日カフェ日報〜

どーも、

マスターのそらです🥳

 

【るぱん】をお休みして5日が過ぎました。本日2軒目のカフェ紹介です。

f:id:soradylan:20211118083136j:image

【Shiro LAB JAPAN】

 

まだ見ぬバナナジュースを飲みたい!!(重要)

と思ってプラプラしてたら、米子駅前を真っ直ぐ10分くらい歩いた所にオシャレなカフェを発見しました。

f:id:soradylan:20211118103348j:image

※店内を撮る時はいつも手が震えてます。(-。-;

靴を脱いで寛げるテーブル席があったりと、時間を忘れてゆっくりできる雰囲気が良いです!


木製インテリアも落ち着きますね。

俺も石油王の息子に生まれたら幼少期をこういう部屋で過ごしたいものです。

 

あ、16時半過ぎに来店してもランチしてました!

これは“昼飯を食べ損ねたけどチェーン店に頼りたくない勢”の皆さんには嬉しい情報でしょう。

俺も16時半に米子でランチが食べたくなったらここに来ることにします。

f:id:soradylan:20211118154819j:image
今回の目的であるバナナミルク(490円)はタピオカ入りでカップもオシャレ!宇宙一!

メニューが豊富な上にスイーツやフードも写真があったりとメニュー表が見やすいのも良かったです。

f:id:soradylan:20211118103337j:image

f:id:soradylan:20211119124237j:image
f:id:soradylan:20211119124241j:image

駅近でオシャレなカフェっていいですよね〜。

ん?そういえば鳥取駅から徒歩10分くらいの所にも赤くてイカしたカフェが…

確か名前は、、そうだ【るぱん】だ!!!

 

という事で、鳥取市にお越しの際は【るぱん】に遊びに来て下さいね(^ ^)

店で会えるのを楽しみにしてます🍌🍌🍌

〜全ての記事はるぱんに通ず〜

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20211119125727j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230117201755j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20211119125750j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 


PS.

社畜時代のトラウマで電話はくっっっそ嫌いなので、お問い合わせはLINEで頂けたら助かります!