バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

🎍1月5日(木)まで店休日🎍

明けましておめでとう御座います🌅

国民の心の拠り所【るぱん】です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:soradylan:20230103165827j:image

写真は紫式部くらい髪を伸ばしたいマスターこと私、そらです。

 

『1月5日(木)まで正月休暇もらいます』って内容のブログを1月3日(火)に書くあたり、彼がいかにポンコツかお分かり頂けると思います。

ほんとごめんなさい🙇🏻‍♂️

 

思えば開業した初年度は年末年始も休まず営業して、「どこも休んでるからボロ儲けできるやろ」って目を輝かせてましたが、くっっっそ暇でした。

2年目となる昨年はガッツリ休んでずっとおばあちゃん達とトランプしてましたが、カッコつけたくてイギリス旅行してたとか適当なこと言ってました。

 

そして今回の年末年始休暇、私は盛大に風邪をひきました。

めちゃくちゃしんどかったのでコロナを疑いましたが、信じがたいことにただの風邪でした🤧

「ただの風邪にここまで苦しめられることあるんだな」ってくらいの風邪でした。たぶん風邪の中でもボス級のやつ。風邪キングです。風邪キングにかかりました。

 

1日20時間くらい寝て過ごすこと3日、ようやく回復してブログを書いてますが、後遺症で今も鉄棒の逆上がりと縄跳びの二重跳びができません。(人生でできた事ない)

 

可哀想なので2023年はたくさん店に来てください。

週8とかで来てほしい。一回帰ってももう一回来てくれ。

f:id:soradylan:20230103174748j:image

店と並行して始めたライバー事業が引くほど順調なので、生きていくのは問題ないですが、店も残していきたいと思っています。

「しばらく忙しかったな」「最近行けてないな」って方も気まずさを感じる必要はないので今すぐに来てください!!

あ、今すぐはダメだ!5日(木)以降でした!

 

“宇宙一おいしいバナナジュース”が飲めて“70種類以上のボードゲーム”が遊べて“本や漫画が読み放題”なのは【るぱん】だけ!

2023年もよろしくお願いします✨

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230103174344j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230103174403j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 

PS.

私が愛用してるメルカリ様がまたも招待したら2000ポイントくれるキャンペーンをしてるので、もしまだメルカリをしていない方がおられたら登録お願いします🙇🏻‍♂️

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力すると2000円分ポイント貰えます!1月23日(月)まで!