バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

🔥2023年にやりたいこと🔥

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんにちは、

天国に最も近い店【るぱん】です。

今日はお題に沿って記事を書きます。

f:id:soradylan:20230108173524j:image

早速ですが、私が2023年にやりたいことは以下です。

 

・新しいボードゲーム20種類

人狼イベント開催

・新しいビジネス立ち上げ

・新人ライバー50人獲得

・本50冊読了

・新しい友達10人作る

・旅行

 

最初に述べておきたいのは、目標を見える化することはかなり重要だということです。

さらに言うと、“目標を紙に書く”ことであなたの収入は爆上がりする!…かも知れません。

 

ハーバード大学が卒業生を対象にある研究をしました。

まず調べたのは「目標を紙に書いているかどうか」です。

 

①紙に書いている 3%
②目標は持っているが紙には書いていない 13%
③明確な目標を立てていない 84%


そして10年後、卒業生たちを追跡調査すると「目標を紙に書いている」3%の人たちの平均収入は、残りの97%の人たちの約10倍だったそうです!えぐ!!!

 

まぁこれ、実際は根拠に乏しいらしく信憑性は怪しいですが、話としてはインパクトあって好きなのであなたも明日からドヤ顔で広めて下さい😏

 

ーさて、話を本題に戻って私の2023年の目標ですが、やっぱりまずは大好きなボードゲームをもっとたくさんしたいですね。種類を増やしてボードゲームカフェを名乗りたいです。

 

その為にもメルカリのポイントが欲しい…

もしあなたがまだメルカリを登録していなかったらこちらからお願いします🙏

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

2023/1/23(月)まで!
2,000円分お得にお買いものできる招待コード【FGHXDX】

f:id:soradylan:20230108173330j:image

それと人狼もしたい!

24役ある“人狼スーパーDX”をまだ1度もプレイ出来てないので、最低10人は集めてやりたいですね。

f:id:soradylan:20230109121519j:image

新しいビジネス立ち上げは毎年挑戦してるので今年も自分の好奇心と直感を信じていこうと思います。

もし「一緒に何か面白いことしたい」って方いたら気軽に声をかけて下さい!新しい友達を作るという目標にも繋がるので。

 

新人ライバーは18歳以上の女性限定です。昨年は8ヶ月で40人以上の方がデビューしてくれたので、まぁ達成できると思います。

 

本50冊は週に約1冊くらいなので、1日約40ページです。読むの遅いので大変ですが頑張ります。読書好きな方がいたら店で読書会とかもしてみたいですね。

 

そして旅行ですが、別に私は旅行好きではないです。どちらかと言うとインドアですし、なんなら引きこもりです。

ですが、普段行かないところに行って新しい刺激を受けることは新しい着想を得ることに繋がります。なんせ私の本業は天才画家なので。(やる気ない)

 

 

という事で私の2023年のやりたいことは以上になります。

まさに誰得な記事ですが、ここまで読んだ物好きな方がもしおられたら一刻も早く店に来て下さい。一刻も早く!!!

 

店はやる気ないと言いつつ大切に思っているので、バナナジュースが好きだったりROCKが好きだったり誰かとワイワイ遊ぶのが好きだったり一人でボーッとするのが好きだったり、どこか私と似た匂いのする誰かが孤独を忘れるために使ってくれたら嬉しいなと思います。

 

店を立ち上げた時のコンセプトは『泥棒の隠れ家』、オーナーのるぱんさんは孤独を盗む天才泥棒です🐹

f:id:soradylan:20230108173258j:image

2023年も店をやり続けます。

やりたい事なので。

 

あなたのやりたい事が1つでも多く叶いますように。

 

*****

 


LINE(るぱん🐹)

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

f:id:soradylan:20230108173144j:image

✅ ‪https://lin.ee/rZLNSiS

 


Twitter(そら🥳)

f:id:soradylan:20230108173153j:image

https://twitter.com/LUPIN_sora

 


Instagram(🐹&🥳)

f:id:soradylan:20230108173206j:image

https://bit.ly/2uDpQDf

 


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/

 


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

 

🎏2020年5月5日Open

 

 

PS.

副業や在宅ワークを始めたいと思っている女性は連絡ください。

1日5万円や月収100万円を目指したいという方だと嬉しいです🏋🏻‍♀️