バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

45万回検索されました

こんにちは、

一見さんが入りにくいカフェ鳥取代表【るぱん】です。

自覚はあります。

f:id:soradylan:20231025110049j:image

2020年5月5日に店をスタートしたんですが、その1日前にGoogleマップに場所を登録しました。私は何事も形から入るタイプです。

 

そして今朝、450000回検索されたってメールが来てました。あと5万待ってほしかった。

まぁでも嬉しいですね。今となっては暇つぶし程度のやる気しかないですが、開業当初はめちゃくちゃワクワクしてたので。

 

何でもいーのでレビュー書いてない人は早く★5付けといて。次来るまでの宿題ね。

Google マップ

でも不思議です。40万回は自分で検索したとして、あと5万回は本当に検索されたんだろうか。

それにしては3年半で15人くらいしかお客さん来てない気がするけど🙄

 

ま、うちの店は万人受けはしないと思うので気の合う仲間が少しずつ増えていけばいいです。気に入ってくれた方は何回も来てくれるし、店で繋がった縁もあったりでそれなりに意味のある場所だと私は思っています。

最近は私とお客さんのコミュニティもできてとても楽しいので、是非参加してみて下さい😉

f:id:soradylan:20231025112441j:image

LINE OPENCHAT

※喫煙者はダメです。

 

ボードゲームをする時とかにお客さん同士誘い合えるように作りましたが、今は焼き芋したい情熱に駆られています。

メンバーが増えたら月額1500円くらいで店内使い放題とかにしたいと思ってます。いよいよ何もしない🐓

 

それでは今週金曜20時からハロウィンLIVEが予定されてるのでそちらもよろしくです🎃

では〜

 

*****


✅LINE

※友だち追加で100円引きのクーポンが貰える!

https://lin.ee/rZLNSiS


Instagram

https://bit.ly/2uDpQDf


Facebook

https://www.facebook.com/lupin877/


【バナナジュース専門店 るぱん】

〒680‐0832 鳥取県鳥取市弥生町132

📞050-5480-5045

🗾 https://goo.gl/maps/8KFAE17rnMTrHCgD9

🔺レビューいただけると嬉しいです!

🎏2020年5月5日Open


PS.

もしまだメルカリやっていなかったら登録して下さい!

るぱんに新しいボードゲームが増えます!

🔻🔻🔻

https://merc.li/dDedmNWRa

🔺🔺🔺

招待コード【FGHXDX】を入力して500円分ポイントGET🎁


PPS.

マスターが煙草嫌い過ぎるので、喫煙者の方はテイクアウトのみでお願いします。