バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

🎃10月27日(金)ハロウィンLIVE🎃

こんにちは、

思い立ったが祭日【るぱん】です。

お祭りわっしょい!

f:id:soradylan:20231024202734j:image

当店公式マスコットキャラクターなのに3年半で数えるほどしか姿を見ていないポンコツ、バナ公が今週金曜日に来てくれるみたいです。

 

という事で、せっかくなのでハロウィンLIVEをすることにしました。

10月27日(金)

時間:20時〜喉が嗄れるまで

参加費:1000円(コスプレして来た方は500円)

※バナナジュース以外の適当なドリンク

バナ公ですが、歌とギターは上手いのでそこは安心して下さい。でも何の曲やるのか不明だし、そもそも企画自体も私の思いつきなので100%グダります。

 

それでもいい方はコスプレしてワンコインでお楽しみ下さい。楽しい夜にしましょう!

出演者も絶賛募集中です。出演者はコスプレなくても500円でいいです。

たぶん人数いないので私も歌うことになります。

f:id:soradylan:20231024203541j:image

ではでは金曜日の夜にハロウィンLIVEでお会いしましょう。

そして土日は父上母上がいるのでボードゲームしたい方は是非🐓