バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

117種類目『グレートプレインズ』🎲

こんにちは、

寝坊率95%の店【るぱん】です。

また寝坊しちゃいました。

f:id:soradylan:20231026222334j:image

面白そうなゲーム買ったのでこれで許してください。

◆グレートプレインズ

人数:2人

時間:〜20分

難易度:★★☆☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

フクハナのボードゲーム紹介:No.519『グレートプレインズ』 - YouTube

可愛い見た目に反して運要素なしの完全戦略ゲーみたいです。YouTubeショートで「カップルで永遠にできるボドゲ」って紹介されてたので買いました。後は相手を見つければ完璧です。

 

タイル配置系で可愛い人形コマがあるゲームは私的にはハズレなしなので絶対おもしろいはずです。

2人用なのでボードゲームイベントで遊ぶには手持ち無沙汰ですが、友達や恋人で来店した際は是非遊んでみてください✨

 

では!

 

PS.

お客さん同士で集まりやすいようにオープンチャット作りました!喫煙者以外なら大歓迎です!変な人は私の独断で排除しますが😎笑

LINE OPENCHAT