バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

120種類目『バルーンポップ』🎲

こんにちは、

引きこもりのいる店【るぱん】です。

外の世界のことはよく分かりません。

f:id:soradylan:20231026231214j:image

まとめ買いしたボードゲーム最後の紹介です。

◆バルーンポップ

人数:1人〜

時間:10分(3~5人時)

難易度:★☆☆☆☆

奥深さ:★☆☆☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

【バルーンポップ】ゲムマ公認!風船を高く舞い上げよう!でも割らないようにね【ボードゲーム紹介】 - YouTube

 

これもおまけで買ったゲームですが、なんか面白そう。人数制限ないですが他の人がダイスを振る時間が暇になるので5人くらいまでですね。

手軽に遊べるのでボドゲ初心者には丁度いいかもです。

 

お客さんが置いてったのを合わせると120種類になりますが、頑なにボドゲカフェを名乗らないのは説明がめんどくさいからです。

 

まぁ最近はイベントたくさんやってるので参加してみてくださいね。

明日の20時からハロウィンLIVE、31日にはハロウィンボドゲ会があります🎃

 

ゆる〜くお待ちしてます。

 

PS.

お客さん同士で集まりやすいようにオープンチャット作りました!喫煙者以外なら大歓迎です!変な人は私の独断で排除しますが😎笑

🔻お気軽にご参加ください〜🔻

f:id:soradylan:20231028041108j:image

LINE OPENCHAT